こんばんは ニコニコ

 

今朝は大雨だったので、久しぶりに高尾山トレーニングをお休みしました。数えてみると68日も連続して行ってたので、いい休み時だったかなと思います^^

ピザと冷やし中華と全手作り餃子

ということで、今日はお料理を少しだけ頑張りましたw

まずは今日のランチ

どうしてもピザが食べたくって、2種類作りました

マルゲリータ、バジルは家庭菜園で摘んできたものです!

 

2つめは、サラミのピザでした

 

そして晩ごはん

冷やし中華(今シーズン初)と、焼き餃子でした

 

焼き餃子は、前作った時の餃子の餡が4個分くらい残っていて、そのために餃子の皮を買ってくるのも多すぎちゃうので・・・

自分で作ってみた(初)!

きれいに円形にならなかったので、平たく伸ばしてから、小皿を当てて外側をトリミングして、ま~るく成形しましたw

 

ちょっと変形してるし、皮の厚さも一定にできなかったので、包んだ感じはこんな感じでした

 

ということで、まだまだ下手くそですが、自分でできる範囲だとわかったので、また次回機会があるときにチャレンジしたいと思います!

 

本日は以上です、それではまた明日から1週間、一緒に頑張りましょうね♪

 

にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村上矢印のランキングに参加しています。上のバナーを「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします♪