こんばんは ニコニコ

 

今日のかっぱ地方、午後に強い雷雨がありました

雷雨といえば夏時期ですが、この時期にしては珍しかったですね^^

焼うどんとおにぎりと高尾山(#1585)

さて、まず今日の晩ごはん

焼うどんとおにぎりにしました

 

以前も出したと思いますが、おにぎりは、Crea Table の 「UMAMI PATE 焼津カツオの和風ペースト」ってやつを使いました、あと、チビおにぎり型も大活躍ですw

 

さて次、今朝の高尾山

山頂6:20、気温13.5℃

 

ちょっと雲が出ていますが晴れています

癒される緑、さて下りていきましょう

 

マツ

 

ハンショウヅル

 

葉っぱ (笑)

 

マルバウツギ

 

シロダモ

 

最後は、フタリシズカでした

 

今週は、GW明け1週目でしたが、明日でキツイ1週間が終わります、あと1日頑張りたいと思います!

それではまた明日♪

 

にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村上矢印のランキングに参加しています。上のバナーを「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします♪