こんばんは ニコニコ

 

GW8日目、今日は暑かったですね!

かっぱ地方は29℃まで上がりました、そして朝からずっと喉が渇きっぱなしです、水分採りすぎて、お腹が水膨れになりそうです💦

ポークカレーと高尾山(#1580)

さて、今日の晩ごはん

ちょっと半分おふざけが入ってますが…

[お楽しみバージョン〕ポークカレーとマカロニサラダにしました💦 お子様などにこういった変わった盛り付けとかいいかもしれませんよ!(よくないか…orz)

 

今日のルーはこれです、先日紹介したZEPPINも美味しいですが、これもいいですよ^^

 

さて次、今朝の高尾山

山頂6:23、気温13.5℃

 

今日も気持ちのいい朝を迎えました

 

気持ちよさが伝わりますか?

 

雲が奇麗

 

さて、下りていきますね

 

シャガ

 

何の虫の巣かな?

 

コドメウツギ

 

新芽の緑が奇麗(平たい言葉でゴメンなさい)

 

この新芽好きなんです、シルバーだったり、ゴールドだったりでね(シロダモ)以上です

 

最後に、昨日アップした、ミルクパンの修理↓

昨日はここまで

 

今日は、全体の汚れをそぎ落として、柄の部分を塗装して仕上げました↓

相変わらず、汚いまま?ですが、これからも大事に使います♪ 本日は以上です、それではまた明日♪

 

にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村上矢印のランキングに参加しています。上のバナーを「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします♪