こんばんは ニコニコ

 

GW5日目(はやっ💦)

今日も早朝に山に行ったんですけど、帰り(7時過ぎ)に、高速道につながる道が激混みでした! 今日からGWで出かける人がやっぱ多いんですね^^

ピザトーストとかと高尾山(#1577)

まず今日のランチから

あざとく作ったピザトーストにしました!

 

そして晩ごはん

冷やしうどんに天ぷらを付けました!

 

さて次、今朝の高尾山

山頂6:25、気温11.5℃

 

ちょっとヒンヤリとした朝でした

 

視界がよく、南アルプス(奥の方の白い山々)も臨めます

 

さて下っていきますね

 

ナルコユリ(新)

 

ハンショウヅル

 

最後は、赤い葉っぱの植物でしたw

 

ということで、今日はGWの中日で、終日ゆっくりしていました。明日からの後半、まだまだ家の仕事など頑張りたいと思います! それではまた明日♪

 

にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村上矢印のランキングに参加しています。上のバナーを「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします♪