こんばんは ニコニコ

 

あっという間にGW4日が過ぎてしまいました💦

今日は、1) キッチンマット洗濯 2) トートバッグ洗濯 3) ベルトのメンテナンス 4) レースカーテンの修復 5)ジャージの修復 6) 皮財布のメンテナンス、など細々とタスクをこなしていましたw

大葉チーズ豚カツと高尾山(#1576)

さて、まず今日の晩ごはん

これもずっと食べたかった料理、大葉チーズ豚カツです♪

 

あとは、こんな感じです

 

さて次、今朝の高尾山

山頂6:24、気温11.5℃

 

めちゃ快晴

 

毎日同じような写真ですみません、山頂のイロハモミジ

 

さて下りていきます

最近キノコが見れるようになってきました

 

ギンリョウソウ

 

ということで、今日も怪我無く、無事に麓までもどってかれました

 

さて、一応今日のタスクの写真を撮っておいたので、日記代わりに貼っておきますね ^^;

 

ベルトメンテナンス前

 

メンテナンス後

 

メンテナンスキット(つまり、革靴の手入れ用具です)

 

キッチンマット

 

最後は、トートバッグでした

 

後半、つまらない写真をたくさんスミマセンでした💦

本日は以上です^^

 

にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村上矢印のランキングに参加しています。上のバナーを「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします♪