こんばんは ニコニコ

 

近々に出張(らしきもの)があるということもあって、今日、日中の空き時間に、髪を切りにいきました。メモですw

塩鮭と高尾山(#1515)

まず今日の晩ごはん

塩鮭と、もろもろの残り物ご飯にしました

今日は、長男君も次男君もご飯キャンセルなので1人分です

 

さぁて、次は今朝の高尾山

山頂8:31、気温9℃

今日は2時間ほど遅い到着です

 

というのは、健康登山のスタンプを押してもらうのに、薬王院の社務所が開く8:45にあわせて登ったからです

 

2時間遅れだと、めちゃ出遅れ感あってね

 

やっぱり早朝から登る方が、自分には合っていますね

 

さて下りていきましょう

 

まだ春の花がのせられなくってゴメンなさい

もうちょっと待ってね!

 

本日は以上です。それではまた明日!

 

にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村上矢印のランキングに参加しています。上のバナーを「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします♪