こんばんは ニコニコ

 

昨日の実家でのお手伝い、特に掃除がきいたのか、身体の所々で筋肉痛💦

日常の山登りでは使わない筋肉って結構あるんですね(笑)

豚バラ白菜と高尾山(#1510)

今日の晩ごはん

CookDoの支援のもと豚バラ白菜にしました

 

あとは、こんな感じです。ちくわのやつは、キュウリと、チーズと、新しく明太子バージョンを作ってみました

 

さて次、今朝の高尾山

山頂6:29、気温4℃、暖かい朝です

 

昨日休んだので、48時間ぶりの登山になります

 

気づいたら、この写真が最後💦

ほとんど写真撮ってませんでした! ごめんよw

 

あ、そうだ、昨日は天皇誕生日、そして明日明後日は土日休みだったので、今日の仕事は朝夕のメールチェックはしましたが。有給休暇をとって家でゆっくりしてました!

ですので、4連休となります

 

つか、もう2日も消化しちゃったんですね💦

明日明後日も充実した時間を過ごせたらいいなと思います、それではまた明日♪

 

にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村上矢印のランキングに参加しています。上のバナーを「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします♪