こんばんは ニコニコ

 

毎週土曜日、腰を中心に身体のメンテナンスをしてもらいに整骨院に通っているんですが、そこにイケメン先生がいるんですね。

 

その先生、いつも、痛いところ(特に深層部)を見つけては、そこをマジ徹底的に虐めるんです(まぁそれが治療というものなのでしょうけど)、ですので痛くても過剰に痛いって言わないようにしています(←本末転倒?)

おでんと高尾山(#1505)

さて、今日の晩ごはん

おでんにしました♪ 

 

じゃぁ次、今朝の高尾山

山頂6:24、気温2℃

 

今朝も美しい景色が目白押しw

 

大の字、股関節硬いのバレバレ ((´∀`))ケラケラ

 

日の出を見届けて下りていきます

 

今朝はちょっと近くを散策しました

ハナネコノメが蕾を付けていました^^

 

ということで、本日の高尾山トレーニングでした

 

本日は以上です、それではまた明日♪

 

にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村上矢印のランキングに参加しています。上のバナーを「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします♪