こんばんは ニコニコ

 

今日は木曜日、明日で休み、今週は頑張ってます♪

あ、先週も頑張ってました💦

鰤の塩焼きと高尾山(#1408)

さて、今日も行ってみましょう

今日の晩ごはん、鰤の塩焼きにしました

あとは、納豆、煮物、豚汁などです^^

 

さてさて、今日の高尾山

山頂6:26、気温10℃

 

朝焼けが綺麗ですね

 

富士山方面(書かないでもわかるかw)

 

山頂の紅葉

 

ピークかもしれませんね♪

 

かっぱの体力もそうそろピークかぁ?

 

さて、下りていきますね

 

朴葉

 

シラネセンキュウ

 

麓に着きました!

 

本日は以上になります、最後までお読みくださり、ありがとうございましたm(__)m

 

にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村上矢印のランキングに参加しています。上のバナーを「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします♪