こんばんは ニコニコ

 

ようやく1週間が終わり、明日明後日は待望のお休みです

別にどこに行くわけでもないですが、休日はやっぱ嬉しいね!

中華セットと高尾山(#1389)

さて、まずは今日のランチから

小松菜とベーコンのバター醤油パスタにしました

 

さて、晩ごはん

これ↑を使いまして

 

中華セットにしました、自作は炒飯のみ💦

 

さてさて、今日の高尾山トレーニング

今日もいいお天気ですね

 

山頂6:25、気温10℃

 

晴天下のジャンプは気持ちいいですねぇ(笑)

 

さて、下りていきましょう

 

何枚か撮りましたので、まとめて載せますね

 

最近、特に秋を感じられるようになりました^^

 

麓でのルーチンです、小川でパワーストーンを浄化します^^

 

ということで本日は以上ですね

また明日も見に来ていただけると嬉しいです! それでは!

 

にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村上矢印のランキングに参加しています。上のバナーを「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします♪