こんばんは ニコニコ

 

よそ見をして走っていると、必ず障害にぶつかるものです。かっぱは、その障害に対してずっと避けてきました、正確に言うと、その障害の前でずっと立ち止まっていたんです。

クラブハウスサンドイッチと高尾山(#1290)

さて、今日の晩ごはん

なぜか、クラブハウスサンドイッチにしました、具は、薄焼き卵、チーズ、ハム、レタス、トマトです♪

前も書いたかもしれませんが、かっぱ父直伝のレシピです♪

 

image

そして、久々に子供たちと3人で、丸亀製麺でランチしました♪

 

さてさて今日の高尾山

今日は、しっかり前を向いて登っていくことができました

4号路との合流地点、ネコちゃんがお迎えをしてくれていました

(写真左下です、見つかるかな?)

 

山頂6:25、気温21.5℃

 

こんなに爽やかに感じる山頂は、久しぶりでした

 

今なら、どこにでも羽ばたいていけます^^

 

帰りがけに、美人ブナと会話をしてきました

両方の手のひらを幹にあてがい、温度を感じていたら、ブナちゃんに、エッチ!と言われてしまいました(本当です💦)

 

山の中では新しい夏の花が咲き始めようとしています

 

ダイコンソウ

 

最後は、ヤブコウジでした

 

さて冒頭の話、今回、勇気を出して、この障害にぶつかっていこうと決意したんです、この決断に背中を押してくださった方や、このチャレンジに神様もバックアップしてくださりました

 

その結果、障害は全て取り除くことはそもそも無理な話だったんですが、少し新しい未来が見えてきて、明るい光が射してきた・・・

といったことが、昨日と今日とで起きていたことでした

 

いまは、閉ざしていた夢への扉がまた開いてきた、そういった感覚です、明日から、ようやく前へと進んでいけそうな気がします

 

意味不明な文章を並べ、大変失礼いたしました

本日は、以上です、いつもありがとうございます <m(__)m>

 

にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村上矢印のランキングに参加しています。上のバナーを「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします♪