こんばんはウインク

 

今日、5月23日は、調べてみたら 「恋文の日」らしいですね

かつて、かっぱが中学3年生のとき、片思いの女子バレー部キャプテンに、恋文(ラブレター)を書いたんです。

 

その当時から、「うぶ」だったかっぱは、そのラブレターを、差出人であるかっぱの名前を書かず、放課後、カノジョの机にそっと入れておいたんです(記事末に続く)。

ラーメンと高尾山(#1246)

さて今日の晩ごはん、ラーメンにしました

 

長男君は左の、かっぱは右の、次男君は両方食べました^^

 

さてさて次、今日の高尾山

今日は、いつものデジカメを家に忘れてしまい💦

スマホでの撮影となります ^^

 

出発前に確認したお天気アプリでは、今日は曇りから午後晴れの予報になっていたのですが、登山中に雨が降ってきちゃいました

 

山頂6:25、気温13℃、雨のため視界不良です

 

スマホのセルフタイマー機能に慣れていないので、タイミングがあわずw

 

さて下りていきましょう

 

コゴメウツギ

 

フタリシズカ

 

先ほど触れた、スマホのセルフタイマー機能

自撮りモードでセットすると、このように、カウントダウン表示がされて分かりやすかったです!(でもタイミング合わなかったw)

 

ということで、冒頭の恋文の話w

・・・差出人を書かずに出したラブレター、結局、翌日、かっぱの机の中に、そっくりそのまま戻ってきてました💦 

ということで、かっぱの少年時代の、淡い淡い恋のお話しでしたw 

書かなきゃよかった笑い泣き

 

本日は以上で、また明日ね♪

 

にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村上矢印のランキングに参加しています。上のバナーを「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします♪