こんばんは ニコニコ

 

いつも、この記事の冒頭文を書くときに悩むのが、今日1日、何か特別なことがあったかどうかなんですけど・・・

今日も、山→仕事→家事 といった普段と変わらない単調な1日でした 💦

鰤の照り焼きと高尾山(#1154)

さて、今日の晩ご飯、ご覧の通りです

納豆ご飯、ほうれん草のお味噌汁、さつま揚げ、大根の酢漬け、鰤の照り焼き、の和食セットでした

 

さてさて、今日の高尾山トレーニング

今日は、山頂に着いた途端、日が出てきました

 

今日もピンクに染まった富士と空が美しかったです

 

今日は、いつもよりも気合入れて飛んでみました♪

あ、でもいつも女装助走はしてないんですよ

 

今日は、富士と月とのコラボ写真を収められました

 

都心方面、東京タワー、新宿副都心と都庁まで見れますね

 

というわけで、今日も、毛がなく怪我なく麓まで到着しました

 

さてさてさて、冒頭に書いた、単調な1日の話

かっぱの6つ下の後輩とチームを組んで仕事をしていた頃の話、

 

その後輩が、「今のような単調な毎日では生きてる気がしない」と言って、開発からマーケ部門に異動希望を出し数年仕事した後、退社し、数年後起業して、今は社長としてビジネスを回しています

 

変化を極度に嫌っていたかっぱが、その時に教わったたのは、「臆することなく自ら変化の中に飛び込んで行き、その変化を楽しみながら日々を過ごしていく」ということが、人生の上手な楽しみ方なんだろうなってことです

しかし、いまだにマインドチェンジも、実践もできていない自分💦

 

ということで、本日は以上ですw

また明日も見に来てね♪

 

にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村上矢印のランキングに参加しています。上のバナーを「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします♪