こんばんは ニコニコ

 

高尾山トレーニング、今回で通算1,100回に到達しました!

前回1,000回目は9/26、本日まで109日間で100回分を達成です♪

肉野菜炒めと高尾山(#1100)

さて、まずは今日の晩ご飯、肉野菜炒めにしました

 

肉野菜炒めに、先日紹介したチー油(鶏油)を仕上げに回しかけたら、とっても美味しくなりました♪ おススメ♪

 

さてさて、今日の高尾山です

今朝は、早朝は上空が暑い雲に覆われ、しかも雨が降っていたこともあって、山頂近くまで、ずっと真っ暗なままでした

 

山頂に着く頃に、東の空がようやく明るくなってきました

手ブレで、街の光が ♩(音符)の形に写りました^^

 

西の空

 

少し雲海が出ていますね、さがみ湖リゾートの照明が光ってます

 

かっぱジャンプ、完全にゴーストじゃんw

 

さて、下りて行きましょうね、今日はずっと青い世界でした

 

ようやく麓までたどり着きました

 

今回は、持参のヘッドライトの電池が切れかけていたので、ホント暗い中での登山でしたが、無事戻れてよかったです♪

 

今年も残すところあと6日間、今年は大掃除は軽く済ませようと思ってますが、トレーニングは年末までフルにやり切って、大晦日を迎えられたらいいなと思っています♪

 

それではまた明日♪

 

にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村上矢印のランキングに参加しています。上のバナーを「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします♪