こんばんは ニコニコ

 

ここ1年半ぐらい、ずっと在宅勤務をしてますけど、BGMを聴きながら作業ができるというメリットがあります

 

いつもYoutubeとかで、ジャズ、ボサノバ、クラシックあたりを聴いてるんですが、最近はクラッシクを聴くことが多くなりました

気もちも落ち着いて、作業が捗るんですよ♪

ジャーマンポテトマヨチーズ焼きと高尾山(#1056)

はい、ということで、前段とは関係なく今日の晩ご飯いきますw

今日は、ご覧の通りです、チーズのせると料理もグレードアップしますよね♪ 子供たちもよろこびます♪

 

このおかずに、ご飯と味噌汁あわせていいかビミョーですがw

全体はこんな感じでした

 

さてさて、今日の高尾山です

いよいよ秋も深まってきましたね

 

日に日に、山が色づいていく様子が感じとれます

 

頂上6:30 気温10℃ 日の出時刻は6:08でしたが

このような景色が見られるようになってきました^^

 

富士、たなびく雲、雲海、とても美しいです

 

いつものですw

 

朝日がモミジの紅を、より引き立たせていました

 

あずま屋に紅葉はマッチしますね♪

 

というわけで、本日の記事は以上です

紅葉時期でもあって、高尾山混まないといいな、でも7時には下りてるから大丈夫かな? 心配だからちょっと早めに出ようかな♪

 

それではまた明日♪

 

にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村上矢印のランキングに参加しています

上のバナーを「ポチッ」 と押していただけると

励みになります、よろしくお願いいたします