こんばんは ニコニコ

 

3連休2日目、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

かっぱは今日は、いつもの早朝トレーニング後、大した家事も、買い物もせず、家でゆっくりしてましたよ^^

 

ちなみに、次男君は終日バイト、長男君は夜のバイトでした(あ、ホストとかじゃないですw)

【追加あり】和風ハンバーグと高尾山(#1011)

さて、和風ハンバーグ♪ まだ作ってません ^^;

子供たちが帰ってきてから一緒に作って食べようと思ったんですけど、まだ帰ってこないんです、あとでアップしますね

 

ということで、今遅れてアップしました

大葉たっぷりで美味しかったですよ♪

 

今日のランチ、残ったカレーで作る定番料理、焼きチーズカレーにしました^^

 

さてさて、今日の高尾山

今日は、気持ちよく晴れて、爽やかな朝を迎えましたね

 

朝日が眩しく、白い雲と青空がとっても映えていました

 

昨日、お山休んで休息したので、幾分カラダは軽~い感じ♪

 

さて、下りていきますよ♪

 

咲き始めです、これこそ、シモバシラ であってますか?

ブッブー! レモンエゴマでした (^_^;)

 

ツリフネソウ

 

ゲンノショウコ  昨日の雨の水滴が美しいですね♪

高尾山は、以上ですかね

 

あーそうそう、今日、和風ハンバーグのレシピを確認するのに、PCで検索かけようと思って、PCのロック解除のセキュリ―パスワードに、和風ハンバーグ って入力しちゃって (-_-;)

皆さんもよくやっちゃいませんか? やりますよね?  笑

 

ということで本日は以上でございます

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪

 

にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村上矢印のランキングに参加しています。上のバナーを「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします!