こんばんは クマ

 

今週もいつの間にか金曜日になってしまいました、先週から時間の流れがすごく早く感じます

 

最近、1日1日をちゃんと過ごさないと、気づいたら爺さんになってしまうのではないかと強い焦燥感を覚えます

今日という日を、しっかり実感しながら暮らそうと思います。なんか、前置きから、エンディングのような話になってしまいました

しめじとベーコンのクリームパスタと高尾山(#1003)

はい、今日のパスタランチ、タイトル通りです

晩ごはん載せない理由は、マックで済ませちゃったからです ^^;

 

さてさて、今日の高尾山

今日の早朝は、ちょっと曇った感じです

 

でも、ご覧の通り、綺麗な秋空が広がっています

 

山頂、美しい雲海が広がります、気温19.5℃

 

キモチィー♪

 

今日は視界がよく、ほら、横浜ランドマーク!

 

こちらは、憧れの湘南♪ 江の島です! 

 

登山道には、どんぐりがよく見れるようになってきたよ

 

最後に、ヤマホトトギスです

平日のこの時間は、ほとんど人がいないので、安心ですが

土日は、ほんの少しだけ人が増えます、だから平日の方が好き

 

ということで、本日の記事は以上です

本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました m(__)m

 

にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村上矢印のランキングに参加しています。上のバナーを「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします!