こんばんは ニコニコ

 

最近、仕事が忙しいです、時間が有り余っていると、色んなことを考える余裕ができてしまって、不安が募ることがありますよね

そんな時間がないくらい忙しい方がいいのかもしれません

牛丼と高尾山(#908)

今日の晩ご飯は、牛丼にしました

 

あとは、大根と卵のお味噌汁、ポテサラでした

 

さて、今日の高尾山

今日も、無心で登ったので、写真少な目です

 

頂上、曇り、気温16℃、今日も富士山に祈願します

 

いつものね

 

今日から、イナモリソウが咲き始めました、まだ1輪だけですけど

 

この、オフホワイトの花の蕾、なんだかわかりますか?

ドクダミですね、これから徐々に咲いていきますヨ

 

本日は以上です、今日もお読みいただきありがとうございました

今日はなんか疲れているので、早めにやすみますね

 

今日も過去記事書きましたので、ぜひご覧ください

 

にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村上矢印のランキングに参加しています

上のバナーを「ポチッ」 と押していただけると

励みになります、よろしくお願いいたします♪