こんばんは ニコニコ

 

昨日の記事の通り、新しい冷蔵庫が今日納品されました、購入が昨日の15時、納品が今日の10時、すごくないですか?

詳細は記事末に!

素揚げ野菜のせチキンカレーと高尾山(#902)

今日の晩ご飯、チキンカレーに、南瓜、蓮根、ジャガイモの素揚げをトッピングしたカレーにしました

野菜の素揚げは最近よく作るんですけど、野菜の甘さが引き出されるような感じで、気にいっています^^

 

さてさて、今日の高尾山、雨だったのでサクッと行って、サクッと帰ってきました

今日も、日影沢から「いろはの森」ルートで登ります

写真は登山口にあるキャンプ場です

 

朝方は、それほど雨は強くなく、登山道に覆いかぶさった木々の葉で雨にはほとんど濡れない状態で登れます

 

なんかめちゃ、イケてない (笑)

山頂は、気温13℃でした

 

今日は以上ですね、明日は晴れるといいな♪

 

さてさて最後に、冷蔵庫の話

左が今までのNational(Pana)、右が新しい、HITACHIのです♪

高さが今まっでより10cmくらい高くなって、容量は350Lから470Lになって、3割ほど増えたので、収納力は充分です

 

今日の午前搬入だったので、昨日の夜から準備に忙しかった

 

というのは、搬入ルートに、無駄にでかい食器棚があって、これをどかさなきゃいけなかったからです

 

子供たちに手伝ってもらい、中身を全部出して、上段と下段とに分解して、邪魔にならない場所に移動して搬入を待ちました

 

あんまり見せられるようなもんじゃないですけど、こんな感じです! (めちゃ生活臭)

 

買い替えで費用はかかりましたが、まぁ新しいのがそれなりに気にいったので、まぁいいかなと思ってます w

 

本日は以上です、あ、過去記事↓も見ていってね♪

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村上矢印のランキングに参加しています

上のバナーを「ポチッ」 と押していただけると

励みになります、よろしくお願いいたします♪