こんばんは ニコニコ

 

未だに曜日感覚がおかしいままです、今日は土曜日ですね

今日は、久しぶりに愛車の洗車をして気分スッキリです♪

高尾山(#783)と和風おろしハンバーグ

メインは、和風おろしハンバーグ

 

サイドで、びくドン風の大根サラダ

 

全体は、こんな感じです♪ 長男君が絶賛! めずらしく、ぜったいまた作って欲しいとの強いリクエストがでました ♪

 

ということで、次、今日の高尾山です

山頂到着 6:47 気温+3.5℃ 暖かい朝です

 

と、間もなく、お日様が顔を出してきました!

太陽の奥に雲があるので、水平線からではなく、地面から生まれ出てきたような錯覚に陥ります

 

 

ほら、眼を見張るような風景です

 

そして富士山、赤く染まっていない状況からすると、太陽と富士山との間の雲が、光を遮っているのかな

 

はい、今日もお約束のやつです^^

 

山頂から、いったん逆側に下りて、薬王院に寄ってきました

今日は、全国共通試験ですね、受験生たちの日頃の勉強の成果が出し切れるように祈願してきました^^ がんばれ受験生!

 

今日も気持ちよいトレーニングでした♪

 

今日で約2週間連続で登っています、カラダも疲れてきている感じなので、そろそろ1日くらい休息日を入れようかなと思っています、それではまた明日♪

 

今日の過去記事です、よろしかったらどうぞ^^

 

にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村上矢印のランキングに参加しています

上のバナーを「ポチッ」 と押していただけると

励みになります、よろしくお願いいたします♪