こんばんは ニコニコ

 

3連休初日、皆さん、どのように時間をお過ごしでしょうか?

かっぱは、だらだらと暇を持て余すことが苦手ので、今日から少しずつ大掃除を始めることにしました

高尾山(#730)とハッシュドビーフオムライス

まず今日の晩ご飯、ハッシュドビーフオムライスです

 

ついでに、今日のランチは市販のピザにトッピング追加して

なんちゃって手作りピザです、充分美味しい♪

 

さて、今日の「かっぱ爺さんゆるり高尾さんぽ」のコーナーですw

 

今日も日影沢からいろはの森コースで登ります

そのコースが一番近いし、駐車場代もかからないしねニヤリ

 

紅葉が終わった高尾山、これからどんなモチベーションで登ろうか困っていますw 日の出見るのにさらに早起きも辛いしなショボーン

 

まだ辛うじて残っている山頂の紅葉

 

いつもUPする、この木の隙間からの景色すき

 

今日の富士山、ちょっと雲がかかってますね、気温12.5℃

 

最近は、まぁまぁ調子がいいので、ほぼ全力で飛んでますw

 

落葉樹は、だんだん葉っぱがなくなっていきます

(あたりまえです)

 

針葉樹はあおあおとしています

(これもあたりまえですねw)

 

今日も、写真と言葉が、まちまちの記事でした

いつも同じような写真ばっかりでゴメンなさい

また明日ねー♪

 

今日の過去記事 下差しようやく2008年5月まできました

 

にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村上矢印のランキングに参加しています

上のバナーを「ポチッ」 と押していただけると

励みになります、よろしくお願いいたします♪