こんばんは ニコニコ

 

今日の晩ご飯、外食で廻る寿司屋さんに行ったので、オープニング写真は、ランチ作ったパスタにしました

高尾山(#506)とトマトソースのパスタ

トマトソースに、ベーコンとモッツアレラチーズだけのパスタだけなんですけど、できるだけ、シンプルに食べたかったので、

混ぜずにそのまま出しました^^

 

さて、今日の高尾山です^^ 

今日は、皆さんに、高尾の緑で癒されていただきます

 

今日も昨日と一緒のコースです登ります

 

煩悩の数の108段の男坂を登っていきます

 

今日も気持ちよく晴れましたので、いつもより高く跳びました!

特別大サービスですよ♪ 

そこのあなた、大サーカスじゃないですw

 

雲の上に頭を出した富士、神秘的でしたよ

 

ほらほら、心が暖かくなってきませんか^^

 

300年?を越えた杉の大木です

 

下りです、ほら何かに包まれているような感覚になりませんか

 

静かで、暖かくて、陽の光が身体を突き抜けて行くような

 

ほら、陽が射して、真ん中からどこかにワープできそうでうね^^

 

ね、高尾山はこういうところです、

誰でも暖かく包んでくれるような、懐の深い山です、

ココロとカラダを癒しにぜひいらしてください♪

あ、かっぱ観光大使とかじゃないですwよ

 

今日は以上です、最後まで読んでくださってありがとうございます

それではまた明日♪

 

今回の過去ブログ、もしよろしかったらどうぞ^^

2010年5月31日付 『晩ごはん(2010/5/25-5/31)』 下矢印

https://ameblo.jp/kappa-kun-x/entry-12541918065.html

 

フォローしてね! きたよ♪してね!