【音】LOUD in PARK 仙台 8 前編 | 幾佐花館 園遊会

幾佐花館 園遊会

ブログの説明を入力します。




書きたい事たくさんあるので
2回に分けますね。



その前に。



face to ace 秋ツアー、
激しめで楽しかったです。

今から行ける人は
行った方がいいと思われ。

ギャンギャン弾いてた。
どしたの⁈❤︎ってくらいに。
海月さんとツインギターで。






というワケで
行って来ますた。


お目当ては勿論
鯖酢
とmotleyなのですが、

…今年の5月に
motleyのリーダーでギターの
ジローさんが
お亡くなりになったらしくて

今回、ラストライヴだったの。

仮面ライダーばりの
すっごい可愛いオニイチャンが
ギター弾いてくれて、
ジローさんは帽子だけ参加。

そしてボーカルと、
ナルシストで気持ち悪いニッキー(オイ!)も
違う人になってた。
ニッキー、違うバンドに出てなかった?

以前のボーカル(ケンジさん)も途中から
参加してくれて、
最後にred hot聴けたのは良かった〜!

home sweet home を一緒に歌いながら

あたしはちょっと
泣いてしまいまして。

さびしい。
もうこのバンド見れないんだ。
( i _ i )
帰宅してからまた泣いた。

ジローさん、
今までありがとうございました。
motley jiro 、
本当に大好きなバンドでした。
ご冥福を心よりお祈りします。







鯖酢は相変わらずの
ハイクオリティで

…あのオジ子様を見るとあたし
とっても幸せな気分に
なるのです(真顔)。

両腕をこう、メタルフィストで
あい、あい、あーい!って
するじゃないですか。ご本家も。
(伝わってるのか…汗)

それが
瓜二つ
なんだもの。

テンション上がるわ❤︎(*´∀`*)
へそチラすれば完璧です!!
…へそ、というかオジーのは腹か。

オジ子様、2週間前から
ずっと夫婦喧嘩してたらしくて、
でも
「こんな気持ちでいいライヴ出来ない!」
って決意して仲直りして、
この日はシャロン(奥様)、
笑顔で送り出してくれたそうです
ェ偉い!!
(*≧∀≦*)q

シャロン(奥様)、今まで
バンドに理解無かったのにすごい。

それだけオジ子様が
バンドに真摯に打ち込んでて、
それが伝わったという事よね。



そしてオジ子様は、いつも

「大丈夫ですか?ついて来れてます?
…どんよりした感じの曲ばっかりなんで
それらしい気持ちで生温かく
聴いて頂ければ…( ̄▽ ̄;)」

てな事を言うので笑ってしまう(笑)

そお?

war pigs の手拍子とか
みんな合ってたよ?

大半は好きなんじゃないかしら。

多分、
度を超して好きな人は
あたし含め数人だろうけど(笑)。



アイナメ先生、
調子良かったみたーい(=´∀`)
いい音してました❤︎

ギターもレフティのSGなんだけど、
音がアイオミ先生とホントに似てて

逸材です。

デカイしね。
いまだにちょっと身構える:(;゙゚'ω゚'):
いや、いい人なの。ホントに優しいの。
でもデカイの。



ロンドン(横浜)に転勤になった
ギーザーも一時帰国して、
相変わらずトボけた顔にヒゲ付けて
弾いてました(笑)

本家よりアクション控えめなんだけど
あのカオは堪りません。

立ってるだけで面白いってずるいな。



ディオ様っぽいドラムさんは
ライヴ2週間前に
緊急入院したって聞いてたけど、

無事復活して良かったです。゚(゚´ω`゚)゚。
なんかテンション高かった。

最後、ゲストとのセッションでも
大活躍だったし。






あたし、途中から行ったので
最初の方見れてないんだけど、

あ、そうそう、THIN LIZZYの
チョイ悪オヤジボーカルさんと
喫煙所でちょっとお話ししますた。
見た感じ、今のイアン・ギランみたいな。

「いやー、誰も知らないと思ったけど
好きな人いるんだねー!( ´∀`)」

って、殿(ジョン・サイクス)の話で
盛り上がって楽しかったです❤︎←






なんだかんだでゲストステージまで
全部終わったの
23時過ぎw

いやー、楽しかった楽しかったー!!
(=´∀`)人(´∀`=)❤︎❤︎❤︎

大体、
鯖酢とmotleyが終わった時点で
ほぼ力尽きてるんだけどね笑
red hotだもん、いやー、アレ好きで堪らん。

後は、ムッチーさんトコの
激似の長官をうっとり拝んで、
ゲストのお父さんを堪能して、

オバケが出ると悪いから
さーーーっと帰りました。



そして翌朝、
目の疲れからくるものなのか
ここ数日あたしを悩ませていた
頭の痺れと耳の鈍痛が
消滅した
大事ね。運動大事よ。






アイロンで髪を巻いて行ったのですが、

…近所の電器屋さん、
径の細いやつ置いてなくて
ムステイン大佐みたいに
チリチリめに出来なかった。





思った以上にSABBATH感(笑)。

帰宅後撮ったので
もう取れかけてる上にボッサボサで
見苦しくてゴメン。

でも、このSABBATH感に
ちょっとご満悦なの(笑)。