MSCベリッシマで行く初めてのクルーズ旅行5 | kappadonのブログ

kappadonのブログ

日々の出来事を時折日記代わりに書いています

いよいよクルーズもあと僅か

最終寄港地は鹿児島

あいにくのお天気で私達は


無料の巡回バスで駅まで行き


お土産を買うのみの下船


桜島まで足を伸ばしたりと


アクティブな方も沢山


いらっしゃいました(^^;)


最後の終日クルーズ日は


林家三平さんのサプライズ公演


もありお喋りや短い落語を


楽しみました


流石ジャ*ネットさん


最後まで手を抜かずに


盛り上げて下さいます


荷物のパッキングがあったので


ディナーが終わると


船室へと引き揚げ


あっと言う間の旅でしたが


明日から日常に戻る実感は


まだ無く


ベランダに出て夜の海を


眺めつつ名残を惜しんでました


翌朝横浜港に着きいよいよ下船


本当に夢のような10日間でした


ありがと〜!