飼い主獣人とペット女子高生 | 河童が淵・改 ~河童と底抜け四兄弟プラス姫〜

河童が淵・改 ~河童と底抜け四兄弟プラス姫〜

パンツ一丁を愛する野郎どもの壮絶な魂の記録…(嘘デス)


これはオバハンが読んだらアカンやつだろアセアセ

…と思ってたんですが。

立ち読み用小冊子めくって数ページで
レジに走りましたDASH!


{917754C8-8D8B-4FA8-9579-4B907395C202:01}

ペットと人間の立場が逆転したような異世界で、犬(っぽい獣人)が、女子高生をペットとして飼育する…という

あらすじだけ聞くと、エロ系萌えマンガ?としか思えんのですが汗


飼い主(犬の獣人)による我がコ(女子高生)への親バカっぷりを中心にしたコメディです❤️


ある意味、萌え…❓
(萌えの定義はわからん)


私とぴょんの日常を見られてる⁉️…ってくらい「飼い主あるある」満載ラブ  

例えば…

しょーもない写真を撮りまくっちゃうとか、

うちのコが可愛い過ぎて悶えまくっちゃうとか、

愛情が空回りして嫌がられるとか




ただ寝てるだけの写真を見せまくるとか
{3E0DECCF-8DE5-4A13-A8E5-2BE8CD29561B:01}





愛が暴走してウンザリ顔されちゃうとか

{EAB441AC-C724-4E17-A3E9-905301C97B97:01}

痛い、痛い、痛い…ココロが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



逆転犬馬鹿マンガとして楽しく読めました~(^o^)/

エロ要素なしなので、ちびっこやオバハンにも安心してオススメできまっす音譜