期間限定40%オフ Sami Studio カジュアルバッグパック 15.6インチPC収納可能 |  家中なんでもレビュー

 家中なんでもレビュー

    団塊ジュニア世帯家族です。
    家の事。商品レビュー。何でもBlogです。

期間限定40%オフ 10名様限定
Sami Studio カジュアルバッグパック 15.6インチPC収納可能
Amazon.jpのショップSami Studioさんの
オリジナルバックパック、リュックの紹介です。
期間限定40%オフ
今回なんとSami Studioさんの計らいで40%オフクーポン
一番下に記してあります。10名様 早い者勝ちですよ。
¥ 3,800がクーポン適用で¥ 2,280です。
割引 -¥ 1,520ですよ。お得です 急げーー
限定期間は
開始日 2017/02/06 21:00JST
から 終了日 2017/02/10 23:59JSTまで
Samiは1989年に設立されました
バックパックメーカーで製品は世界中のさまざまな国で売られています。
日本では知る方は少なくまだ知名度があまりありませんが
海外で長年製品を作ってるだけあって信頼度が高いメーカーと言えます。
質や縫製など本当に納得できる物で
所謂安かろう悪かろうでは全くありません。
サイズは本体47*31*15cmで重量:650g
サイドにメッシュポケットがありペットボトル等収納可能
前面ポケットにはキーホルダー用フープや
ペン入れとポケットのオーガナイザー付で細かい物を
収納しやすくなっています。
メイン室にはノートPC専用収納スペースがあります
15.6インチノートPCまで収納可となっています。
耐久性の高い生地で、撥水加工により雨の日にも安心使えます
ご覧の通り、ショルダー部分裏もクッションメッシュになっており
胸ストラップもついています。
PC用バックパック、リュックとしてだけでなく
通勤通学はもちろん、軽登山にも対応可能ですよ。
 
ってなわけで、このバックパック 最初に記した通り
Sami Studioさんの計らいで
期間限定40%オフクーポンを
10名様限定で配布して下さいました。
¥ 3,800がクーポン適用で¥ 2,280です。
割引 -¥ 1,520ですよ。安い!安過ぎる。
気になるクーポンコードはこちら↓
 
YBRU-ABEBUS-NUGQWC 
YBTF-U5JK59-TMP6DA 
YBMR-MP7X6L-7ZVSQ5 
YBN8-MF5Y6Z-L63HPW 
YB7T-M5SQNV-9J58H6 
YB7A-QS55XJ-7ZCK7P 
YBLW-ZH5JU8-Q2JH4F 
YBYU-BHS4RM-NJWMNU 
YBKK-VKDNCQ-2SGPEY 
YB9Y-FCZPNN-4L9C4U
 
10名様 早い者勝ち!
クーポンコードをコピペして使用してくださいね。
(使えないクーポンは使用済みなので、↑から新しくコピペして使用して下さい。)
限定期間は
開始日 2017/02/06 21:00JST
から 終了日 2017/02/10 23:59JSTまで
 
何回も言います 10名様限定です。
お早めにどうぞーー