ものすご~くトパちゃん日記をサボっていました・・・
ごめんなさい
トパちゃんは元気です!
何の話しからか「ウーパールーパー」の話になり、
名前はアホロートルだよ!だの、メキシコサラマンダーだよ。と、なり。
ウェキ様で確認しようとなったところ( ; ゜Д゜)
オスメスの全長になり・・・
ウェキ様ではメスは全長21センチだとか。
我が家の可愛いトパ姫は、25センチ近くありますがなぁ( ; ゜Д゜)
まぁでも、旦那様の愛情を受け、エラはちっちゃいけど、大きくなったんだなぁって思います!
おっきいけど、かわいいです!
ごめんなさい
トパちゃんは元気です!
何の話しからか「ウーパールーパー」の話になり、
名前はアホロートルだよ!だの、メキシコサラマンダーだよ。と、なり。
ウェキ様で確認しようとなったところ( ; ゜Д゜)
オスメスの全長になり・・・
ウェキ様ではメスは全長21センチだとか。
我が家の可愛いトパ姫は、25センチ近くありますがなぁ( ; ゜Д゜)
まぁでも、旦那様の愛情を受け、エラはちっちゃいけど、大きくなったんだなぁって思います!
おっきいけど、かわいいです!
今日 12月18日はトパちゃんが我が家に来た日煜
三年目です。
私がトパちゃんを見すぎたせいで、エラが小さくなり、それでも旦那様の愛情を受けスクスク育ち、水槽ごとの引っ越しも体験し………焏
いろんなことがありましたが、無事我が家でトパちゃんは3年目を迎えました煜
これからも元気に過ごしてくださいね、トパちゃん
三年目です。
私がトパちゃんを見すぎたせいで、エラが小さくなり、それでも旦那様の愛情を受けスクスク育ち、水槽ごとの引っ越しも体験し………焏
いろんなことがありましたが、無事我が家でトパちゃんは3年目を迎えました煜
これからも元気に過ごしてくださいね、トパちゃん

