『トパちゃん、撮るよ~。』
と、携帯をトパ姫に向けたところ、角度が悪く 背景が写り込んだり、可愛いお顔には見えない(泣)

しばらく撮影位置を変えたり、トパちゃんとにらめっこしつつ………

しつつ……???



あれ?


モデル トパ姫


疲れて寝てしまいましたか?いつものように、フワッと泳いだりもしません煜あせる


ウーパールーパーのトパちゃん観察日記-131116_014657.jpg



トパ姫……疲れて寝てしまいましたか煜あせる

ごめんねあせるいつまでも美人に撮れなくて焏

おやすみドキドキ
こんばんは~ビックリマーク

トパちゃん&カポックンです。


今日、私が留守の間に旦那様のお客様が来たそうで、その方はかなり、トパ姫に興味があったらしく、写真も撮っていったんだって!


ウーパールーパーのトパちゃん観察日記-131109_205611.jpg


この画像、トパちゃんのちっちゃなエラが、旦那様は『ツノみたいだね』
って言った事で、私にはうる星やつらのラムちゃんに見えてきて、ますます美人ウパ姫に見えましたラブラブ!


ウーパールーパーのトパちゃん観察日記-131106_202947.jpg


札幌は昨日初雪を観測し、トパ姫は数日前からヒーターに乗ることを楽しく感じているようです煜

ウーパールーパーのトパちゃん観察日記-130829_013533.jpg

ものすごく久しぶりの更新ですが、トパ姫は今夏も頑張ったようです

本日は私の母でもあり祖母が遊びに来てくれていて、トパちゃんもワクワク((o(^∇^)o))


ウーパールーパーのトパちゃん観察日記-トパ姫.jpg


トパちゃん、明日はばあちゃんと何をしようかな溿