撮るよ~『トパちゃん、撮るよ~。』と、携帯をトパ姫に向けたところ、角度が悪く 背景が写り込んだり、可愛いお顔には見えない(泣)しばらく撮影位置を変えたり、トパちゃんとにらめっこしつつ………しつつ……???あれ?モデル トパ姫疲れて寝てしまいましたか?いつものように、フワッと泳いだりもしません煜トパ姫……疲れて寝てしまいましたか煜ごめんねいつまでも美人に撮れなくて焏おやすみ
約3か月ぶりのトパちゃんこんばんは~トパちゃん&カポックンです。今日、私が留守の間に旦那様のお客様が来たそうで、その方はかなり、トパ姫に興味があったらしく、写真も撮っていったんだって!この画像、トパちゃんのちっちゃなエラが、旦那様は『ツノみたいだね』って言った事で、私にはうる星やつらのラムちゃんに見えてきて、ますます美人ウパ姫に見えました札幌は昨日初雪を観測し、トパ姫は数日前からヒーターに乗ることを楽しく感じているようです煜
半年以上ぶりのトパちゃん登場♪ものすごく久しぶりの更新ですが、トパ姫は今夏も頑張ったようです本日は私の母でもあり祖母が遊びに来てくれていて、トパちゃんもワクワク((o(^∇^)o))トパちゃん、明日はばあちゃんと何をしようかな溿