ブルロ文房具カフェとディズニーオンアイス | かおさんの気まぐれブログ

かおさんの気まぐれブログ

気まぐれに始めてみました(^^)鬼滅の刃、ハイキュー、呪術廻戦、東京リベンジャーズも好きです。最近ヒロアカとブルーロックにもハマってしまいました!宜しくお願いします(*^^*)


こんばんは✨

いつもブログを見て頂き

ありがとうございますニコニコ

いいねもコメントも嬉しいです音譜












この前ブルロコラボの文房具カフェに

行って来ましたおねがい

お友達がなぎれお週を当ててくれて笑い泣きラブラブ

もう席からして凄い!!

お席は冴ちゃんが後ろにいて

凪くんが横にいる席でした照れ

ドリンクの写真撮るのに苦労してたら

お料理来たりとバタバタしてましたが

ドリンクもお料理もデザートも

美味しかったです音譜

(凪くんパフェはちょっと甘かったですがあせる)











特典のコースターも缶バッジも

自引き出来ました爆笑ラブラブ

テイクアウトのチョコ🍫に付いてくる

タグもカードも無事にゲット!!

あっと言う間に時間が過ぎましたあせる

とても素敵で幸せ空間でしたラブ🩶💜

最後にまたベースヤードに寄って

蘇枋くんも撮って来ましたラブラブ

雨☔が凄かったですが楽しい

推し活でした照れ













ディズニーオンアイスにも行って来ました飛び出すハート

毎年の恒例行事になってますウインク

今回も割と席が近めでキャストさん達が

近くまで来てくれたので良かったです爆笑

写真はないですがもちろんミッキーや

ミニーもいましたよビックリマーク

今年も迫力が凄くてとても良かったです照れ

既に来年のチケットも取ったので

今から楽しみです音譜











お読み頂きありがとうございますおねがい