ブルロ、ウィンブレ、東リベ最近の推し活 | かおさんの気まぐれブログ

かおさんの気まぐれブログ

気まぐれに始めてみました(^^)鬼滅の刃、ハイキュー、呪術廻戦、東京リベンジャーズも好きです。最近ヒロアカとブルーロックにもハマってしまいました!宜しくお願いします(*^^*)



こんばんは✨

いつもブログを見て頂き

ありがとうございますニコニコ

いいねもコメントも

嬉しいです音譜









最近映画のお陰で凪くんグッズが

沢山出ていて厳選に困ってますあせる

その中でも好みのビジュで

出たら絶対ゲットすると決めてた

応援団凪くんのタペストリー🩶

飾ったらかなり大きくて

びっくりでした爆笑

でも本当にかっこいい〜ラブラブラブラブラブ

毎日眺めています飛び出すハート










東リベの中華街コラボにも

行って来ましたビックリマーク

暑い中謎解きも頑張って特典も

無事ゲット出来ましたウインク

けっこう難しくて途中優しい方達に

色々と教えて頂きました笑い泣き

本当に有難いです飛び出すハート










​ディズニーシーにも行ってきました🏰
新エリアには入れませんでしたが(モタモタしてたからであってピーターパンは入れたはずでしたガーン)いつも激混みのソアリンやトイストーリーマニアは割と空いていて乗れました照れ
次回は新エリアにリベンジしたいと思います!!
久々の花火も見れてとても楽しかったですおねがい










​6月19日東卍の結成日で漫画の見本にもなった神社で東卍のお守りを出すと言う事で行って来ましたおねがい
ギリギリ買えました〜爆笑
朝からかなりの人が並んだ見たいなので買えて良かったです音譜
それからはブルロの聖地巡りへ。
原宿でいちご飴食べれましたビックリマーク
推し活のお店でかわいいチャームを見つけました飛び出すハート
凪くん仕様にしましたウインクラブラブ












​その後はベースヤードへ。
ウィンブレのパネルがかっこ良過ぎたラブラブ
もちろん推しの蘇枋くんとぬいちゃんも一緒に撮りましたラブ
ずっと売り切れだった蘇枋くんのアクスタがちょうど並べられてて買えました〜笑い泣きラブラブ
特典も蘇枋くんが来てくれてクリアカードは気になっている三輝くんでした🩷






​最後はお友達がブルロ2週目の文房具カフェの物販、テイクアウトを当ててくれたので行って来ましたニコニコ
初文房具カフェなのでテンション上がりまくっていました爆笑
入り口から素敵💓
無事に凪くんのランチョンを貰えて、コースターも蜂楽くんを2枚も引き当てたので良かったです照れ
凛ちゃん冴ちゃんのドリンクも美味しかったですビックリマーク
本命は3週目のなぎれおなので当たるといいな〜爆笑🩶💜













    見て頂きありがとうございますおねがい