凪くんバースデーカフェとイマーシブ2回目 | かおさんの気まぐれブログ

かおさんの気まぐれブログ

気まぐれに始めてみました(^^)鬼滅の刃、ハイキュー、呪術廻戦、東京リベンジャーズも好きです。最近ヒロアカとブルーロックにもハマってしまいました!宜しくお願いします(*^^*)






こんばんは✨
いつもブログを見て頂きありがとうございますニコニコ
いいねもコメントも嬉しいです音譜
















この前、凪くんのバースデーカフェに凪くんのお誕生日をお祝いしに行って来ましたケーキ
ミニキャラ凪くんがあっちこっちにいてとてもかわいかったですラブ
ケーキ🍰もドリンクも美味しいしかわいかったですラブラブラブラブ
やっぱりなぎれおで撮らないと照れ














特典は蜂楽くん多め爆笑
蜂楽くんも推しだから嬉しい音譜
クリアカードとアクスタは凪くん来てくれましたラブ
一番欲しいアクスタゲット!!
ミニキャラのみんなもかわいい〜ラブラブ
とっても幸せ空間でしたおねがい🤍🤍🤍



















2回目のイマーシブフォート東京に行って来ましたニコニコ
今回はやって見たかった東リベのアトラクションに挑戦!!
謎解きやりながら隠れたりとかなりハードでしたが場地さんにめちゃくちゃ話しかけられるし、千冬くんには褒められるしでとっても楽しかったです爆笑音譜音譜
しかも場地さんは距離が近過ぎてドキドキものでしたラブ
そしてみんなイケメン爆笑ラブラブラブラブ
本当にかっこいい〜ラブ
ちゃんと東リベキャラに寄せていて凄くクオリティ高かったです飛び出すハート
東リベ以外は没入型だけあってとにかく踊ったり、マフィアのボス達と襲撃したり、牢屋に入れられたり、脱出したりとかなり忙しくハードでしたが一日中楽しく過ごせました照れ
もちろん東リベカフェにも寄って特攻服も来ましたウインク
面白いのでぜひ行って見て欲しいです音譜




















お読み頂きありがとうございますおねがい