SPY×FAMILYとハイキューコラボ | かおさんの気まぐれブログ

かおさんの気まぐれブログ

気まぐれに始めてみました(^^)鬼滅の刃、ハイキュー、呪術廻戦、東京リベンジャーズも好きです。最近ヒロアカとブルーロックにもハマってしまいました!宜しくお願いします(*^^*)

こんばんは✨

いつもブログを見て頂き

ありがとうございますニコニコ

いいねもコメントも

嬉しいです音譜






やっとSPY×FAMILYの映画を

観に行けました爆笑

ハラハラドキドキそして笑いありで

とても面白かったです照れ

ロイドさんがカッコよかった〜ラブ

鬼滅とハイキューの予告が流れて

ワクワクが止まりませんでした笑い泣き

もうすぐですね〜

本当に楽しみです音譜


そしてハイキューファミマコラボ

早速ゲットして来ました飛び出すハート

クロさんだけにしたけど

やっぱり全種類のファイル

欲しくなりますね〜あせる

ハチワレちゃんもゲット出来ましたラブラブ





そしてまんまる焼きの中に入っていた

シールの結果がこちら下差し

推しが出ましたラブラブ



次はココスかなニヤリ








見て頂きありがとうございますおねがい