わたしの幸せな結婚展他 | かおさんの気まぐれブログ

かおさんの気まぐれブログ

気まぐれに始めてみました(^^)鬼滅の刃、ハイキュー、呪術廻戦、東京リベンジャーズも好きです。最近ヒロアカとブルーロックにもハマってしまいました!宜しくお願いします(*^^*)




    

こんばんは。
いつもブログを見て頂き
ありがとうございますニコニコ
いいねもコメントも
嬉しいです音譜



先週「わたしの幸せな結婚展」に
行ってきました照れ


美世ちゃんと清霞様のパネルや
清霞様の書斎などが再現されていました飛び出すハート
映像や2人の会話も聞けて
凄く良かったですラブラブ
そしてパネルや映像もとても綺麗でした✨
相変わらず清霞様がかっこ良かったですラブ











    

コラボカフェもありました☕️🍰
卵サンドもデザートも
美味しかったですナイフとフォーク
ランダムラテアートは清霞様は
来なかったけど特典コースターは
美世ちゃんも清霞様も来てくれました爆笑
グッズ付きチケットだったので
万年カレンダーが付いて来ました❣️
けっこうゆっくり見れましたが隣の
会場でナガノ展をやっていて物凄い
人がいたのでびっくりしましたびっくり
ちいかわ人気恐るべしです汗











    

鬼滅とブルロのムビチケも
届きました照れ
ハイキューのムビチケも買ったのですが
まだ届いてないですあせる
映画がとっても楽しみです音譜
最低2回は観に行く予定ですウインク











   お読み頂きありがとうございますおねがい