炭水化物 爆発食い | みるくちゃん と 日々

みるくちゃん と 日々

猫と 食べ物 
忘れない思い出のための日記帳

流石に 疲れている時に また汗だくで
超お疲れモード
お腹は 空いたけど
何時もの
作りたく無い無い 病

だけど
何時も美味しく盛付けされてるブロガーさんを
見習いたい~だからね…

…買って来た物を 盛り付けただけダッシュ
だけと

あらダウン
全部 炭水化物&油 じゃないのさぁダッシュ

普段
朝無し
昼は 麺類や 炊き込みご飯 は食べてるけど
白米はオワズケ~
おかず だけで我慢してるせいか
こんな爆発食いをしてしまう のでした汗



今日の写メ…
レッスン終わって
各自 自習 ←しないのは私だけ

ほんと
太っ腹で足にまで お肉ツキツキ中

この姿見て
また
反省会しなくちゃbuta


今日は 人が少なくて カメラチャンスだったので写メってみました…
(一番右側が私)


練習熱心で 細い(おそらく私が 一番太い)
素敵なバレリーナですが
約1名
ブタリーナbuta


ガクリbuta






Android携帯からの投稿