ゴン太くん

今日からトライアルになりましたカナヘイうさぎ

我が家に来て9ヶ月

最初はお散歩もままならず

噛み癖や食糞もありましたが

ゴン太くん頑張りましたカナヘイハート

まだ100%ではありませんが

随分落ち着いてきて色々な事がスムーズに

出来るようになってきたので

大丈夫かなと思います。

とても素敵なご家族なので

大切にして頂けると思っていますニコニコ

{EB672F97-905B-4364-A45F-EE830C96221A}

帰って来てから

ゴン太レスで我が家は

涙の嵐ですが大泣きうさぎ

これもゴン太の幸せの一歩なので

乗り越えないとねカナヘイ花

無事にトライアル終了となるように

祈ってます。

ゴン太くん頑張れ〜〜カナヘイうさぎ



私達が帰った後に

ホームセンターデビューを飾った

ゴン太くん
{294265FC-BF48-4EAB-A1B4-505A7DCFB10A}

穏やかなお顔してるねカナヘイきらきら

ママとネネはいつでも

ゴン太を想っているし応援しているよ

フレーカナヘイハートフレーカナヘイハートゴン太〜〜カナヘイハート