お久しぶりにお家のことです

私、建築会社に勤めております

新築のお家が完成したのでちょっとだけご紹介いたします♪

我が社のテーマ、キッチン中心の家です



大きな吹き抜けのリビングです



ここのお宅はボーダーコリーとチワワちゃんがいます

きっとこんなベランダがあったら

楽しいですよね♪


パイン材の無垢の床

ワンコにも優しいね!

パイン材は柔らかいので傷はつきやすいけど

味が出てくるので私は好きです(ワンコ滑り止めのワックスを塗るとよいかもね)



ワンコの防止ゲートもついてます!

階段怖いものね



ユーティリティーの中にある洗濯もの干し

これあると雨の日も安心ですね~

部屋の中に干すと運動会の旗みたいで嫌なんですよ

汗


凄いのはワンコ足洗い場!

羨ましい~便利だろうな~足あと



最後は玄関ドア

今はこのデザインが良く出ます

ガラス部分がちょうど良いですよね

木製の無垢のドアなので調整がたまに必要だけど

やっぱり味があります!


お引越しされて家具が入ったら

もっと暖かいお家になるんだろうなって考えると

ワクワクします。

わが家からも近いお宅なので

いつかお散歩中のボーダーくんにも会えるかな?

ワンコの事考えてあるお家って幸せ気分になります

いつか私も~・・・・って思うけど

ロト6買わないとにひひペタしてね