わんわんみなさんコスプレ?ですわんわん


バリさんが持ってきてくれた衣装をみんなで着てみました音譜

本人達が喜んでいるかは別として。。。みんな可愛い~~~~~ニコニコビックリマーク


リズままさんちの剛くんはトラさんになりました鏡餅



コスプレではありませんが、コトラさん。。。カートの間にはまって出れなくなってましたガーン

スッポリはまっていて可愛かったべーっだ!

この後自力で無理やり脱出成功してましたチョキ


スカイくんのお着物姿でございます鏡餅

あでやかですね~♪スカイ王子はなにを着ても似合いますラブラブ

・・・・網タイツも・・・・にひひ


そして。。。なんだか微妙~なエマさん。来年の年賀状にと思いましたが、、、う~ん鏡餅


こちらは スカイくん:トラさんチョコエマさん:ホワイトタイガー(夜空さんからお借りしました)です*


ペッタンコで寛ぐ姿って可愛いなドキドキペコたんですかたつむり


シナモンちゃんは本当に美形なのでホワイトタイガーを着ても なんだかセレブっぽくなってしまうのね星キラキラ

エマさんも着たけど。。。別物になってたわあせる


そして。。。今回も無理やりスカイくん&エマの2ショットを撮りましたチョキキラキラ

見てくださいこの二人の表情。

ごめんね汗


とっても楽しかったオフ会も終わり また私の不安な運転で帰路に着きました車DASH!

一日あっと言う間でしたが 可愛いペキちゃん達に囲まれてすっかりリフレッシュした私ニコニコ黄色い花

エマも最初のオフ会から考えると ずいぶんお友達と慣れたみたい晴れ

ペキだから みんなマイペースで遊んでいるけど これでも結構社会勉強?になると思います。


みなさんまた遊んでくださいね~ペキニーズ



ペタしてね