わんわんエマさんの弟 ??わんわん

スカイくんママから某ペットショップに「ペキのパーティーカラーの子が居るよ!」という情報が入り、まだ居るかな~と思って行ってみました音譜

ウチはネコーズもいるし・・・もう無理。。。。

でも抱っこするだけ。。。。

やはりもう家族が決まって居ませんでした汗

オテンバ&わがままさんなエマに弟を・・・・・って少し思っていたのですが、ううん。。。いいのしょぼんこれで良かったのしょぼん


ラブラドールの女の子がいました。結構大きくなっていたのでお値段もお安くなってましたしっぽフリフリ

とっても元気でおりこうさんでしたよ!

大型犬大好きなので 戸建に住んでいたら危なかった~べーっだ!あせる


ネコは満員御礼なエマ家ですが、、、小さくて本当に小さいアビシニアン?だっけかな?女の子がいました足あと

でもまだ小さいからきっと良い飼い主さんが見つかるねビックリマークラブラブ


ペットショップは私にとって危険なお店だわ~!

大きくなって値段が下がっていたり ちょっとブサイクだったりすると心配になり家に連れて帰りたくなる私ショック!

無責任な性格を抑えるのに一苦労です。

でも可愛かった~~~~~ドキドキドキドキドキドキ…汗


ペタしてね