チョキリボン夢の出来事くつ


今朝、娘が「ママ!私 怖い夢みたの!!!」と興奮気味に話してくれました。

大きなワンコに追いかけられた夢を見たらしいのです。そのワンコはスゴイ目が大きくて 話しかけてもぜんぜん言う事を聞いてくれなくって ついに家のドアまで追いかけてきて もうだめだ~て思って

家にエマがいて助けてもらった・・・というのです。

なんだかよく分からない夢ですが、結局エマの事が大好きになったらしいのですにひひ


エマがうちの次女になって2年近くなりますが、実は娘はチワワとかパピヨンとか、いわゆる人気犬が欲しかったらしいのです。ペキニーズがどんなワンコかも分からず大人になったら鼻ぺチャだわ、足短いわ・・・想像と違ったのです。

そんな娘をよそに私はすっかりペキニーズにはまってしまいニコニコラブラブもぉ可愛くって仕方ない毎日なのですが、娘は可愛いと言いながら なんとなく腑に落ちない思いがあったようです。

私も「無責任だ!」と責めていたのですが 相性もあるのかな~と残念に思っていたのですが

今日、本人いわく「不思議な怖い夢」を見てエマを本当に可愛いくって大切な家族、と感じたそうです。

長くなりましたが・・・・

私的にはなんだか嬉しいです。だってウチのワンコ一番ですよね!

これからもっともっと、エマちゃんと仲良しになってねドキドキと思った私でした。



そして・・・・変わらずうちのプリンスのジュニ君・・・私に遊ばれて首にリボンリボンつけてます♪



人間にたとえると「マツコデラックス」と言って娘にすんごい怒られたおデブネコのパリくんも

リボン結んでみました。やっぱ黒のリボンにすれば良かった?


真っ白ブチくんはやっぱりリボン一番似合うね~ラブラブ


なにはともあれ・・・ママはみんなとても大切な家族です♪

ずっとずっとみんなで暮らそうね~

よろしくね