真摯に向き合うことを大切に♡ | ほんわか❤️ 和み❤️ こはる日和❤️

ほんわか❤️ 和み❤️ こはる日和❤️

たくさんの愛に包まれ、そして、気づくトキ♫✨

あなたをひきだす保けん室 弘前











聴く耳をもってたつもり、
謙虚だったつもりだった
けれどそうじゃなかった部分も
あったなぁ🤭〜〜と❤️反省



そこに愛があって伝えてくれていたのを
受け取りきれていなかった…

そして今、受け取りました❤️
謙虚に自分と向き合うって大事だなぁ😋

真摯に向き合いたい❤️






あなたはいかがですか?


真摯に自分と向き合おうとしたとき、
道が開くヒントのようなものが、
ふと湧いてくるかも😋♫⁈


あのとき、
向き合えなかった感情も
自分の中にわきあがった
認めたくない感情も

ダメじゃない❤️





だって
人だから❤️
生きているのだから❤️


たしかに
そこにあったと認識するところから❤️かもっ
そして手放すために…












そして
【あなたをひきだす保健けん室】
という名前を見ていると、
なんだかしっくりこなくてなってしまいました。

そこで
6月頃まで完全休業いたします☺️



ブログもどうしよっかな〜😋
だいぶ整理しましたが…

サラサラと流れるエネルギーに集中しようかと思います❤️


また
【あなたをひきだす保けん室】の
Facebookページを手放すことにしました😊

今までご覧いただいた皆さま、
ページや投稿にいいね👍していただいた皆さま、
心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました❤️