こころ軽やか♫今が楽になる 弘前・青森 相談カウンセリング

こころ軽やか♫今が楽になる 弘前・青森 相談カウンセリング

自分自身の『こころ』をときはなちませんか?

たくさんの愛に包まれ、そして、あなたが気づくトキ♫✨

大人だけど、悩むコトも考えるコトも、どうしたもんかなぁ…と、途方にくれるコトも。大人だからこそ一人で抱えこんでしまう事があるのかもしれません。


友達や誰かにしゃべってサッパリする時と、火に油を注がれるようにそのトキの感情が、さらにヒートアップしてしまうコトも。そんなトキは第三者の私たちへ相談する事によって、解決策、打開策、見えにくくなっていた気持ちに気づくコトがあります。
ただ、しゃべりたい、聴いてほしい、知ってる人には、プライドやいろんな事情で言えない事も守秘義務がありますので、ご安心してご利用ください。


《大人の保けん室》からだもこころも今を楽に♪病気になる前のメンテナンス、リフレッシュ、パワーチャージ。相談、カウンセリング、本来持っているチカラ、可能性を発揮できる『開花ふで字セッション』、アロマ(エッセンシャル)オイルなどの全身の施術など。大人が元気でいるための、大人のよりどころ。もと保健室の先生
樹木希林さんの言葉





『おごらす、
他人と比べず、
面白がって、
平気に生きればいい』




樹木希林さんの
この言葉を

かたわらにおいておくだけで、
だいぶ楽に暮らせます照れ



体と心をゆるめる時間を
大切にラブラブ