【安らぎ】へ | ほんわか❤️ 和み❤️ こはる日和❤️

ほんわか❤️ 和み❤️ こはる日和❤️

たくさんの愛に包まれ、そして、気づくトキ♫✨

あなたをひきだす保けん室 弘前


今日も
しあわせだと思える瞬間・時間が
ありますように💕






人だから

生きてるから

感情があるから




どうしたら、少しでも

わずかでも一瞬でも

【安らぎ】の時間を作れるのでしょう?☺️




 




ん〜〜



とにかく

エンドレスに続く

思考の遮断さえできたら、


なんだっていいんだけどね〜🥰




 


今、自分が

◯◯に対して不安だということを

認識できたのなら



それを

安心できる人に

吐露するのも一つかもです


そして、

関わる人、聞こえる言葉、

見る情報

などは、


安らぎ、安心など、

心が明るい状態でいられる


チャンネルに合わせることが

大切かもです☺️💕





残念ながら

この世の中には

不安にしようとしている情報が

あふれています🥺😔😤👀



あふれているけれど

選択する権限はあなたにあります💕✨








見たくなければ、

消せばいい♫✨

変えればいい♫✨




聞きたくなければ

消せばいい♫✨

その場から離れる♫✨

話題を変えてみる♫✨






そばにいる人

関わる人を

安らげる人だけに限るのも一つかもです🤗






どうしても

距離を置けない

今、離れることができないのなら


一線をひくこと💕

境界線をひくイメージで♫✨


その人や、◯◯の言葉や、情報を

自分の思考の中に置かない☺️

なるべくね😋




あなたは、

【安らぎ】の中にいていいのです〜〜☺️