べっぴんレシピ | Kaori Worldのブログ

Kaori Worldのブログ

潜在数秘術マスター☆表情筋トレーナー☆ルーシーダットンインストラクター
ふと浮かんだこと、感じたことを綴ります

アンテナに引っかかったものには敏感に

 

そして、しっかりと体感し

 

それを分かち合う仲間と

 

最高の一日を創ります♪

 

 

今、話題のSS健康法

『胃を畳む』

最初、聞いたときは何のことやらと思いましたが、

実際体験してみると、その即効性に驚愕です!!

 

伝授してくれるのは

占術、数秘リーディングで

最高に大きな愛で包んでくれる

愛の伝道師

Naomi Sato

 

その人の中に光るものを最高に輝かせてくれる緩ませ女王

アクセスバーズ&フットセラピー

畑中陽子

 

 

この二人による

内側からのじっくり緩ませタイム後は

 

 

美味しい薬膳鍋のランチをいただきます♪

二十四節気さんにて

 

 

 

午後からは

外側のキレイへアプローチ

 

こんなにキレイなのに、つい最近までそのことに全く気付かなかったと言うべっぴんちえちゃんが、どうして周りが振り返るようなキラキラを放つ女子になったのかを、教えてくれますよ!!!

 

そこのあなた!!

必見ですよ~

 

私は、実際のお顔の筋肉へのアプローチをお伝えします♪

誰だって、いつまでもキレイでいたいものです(*^^*)

 

思考も筋肉もトレーニングです。

 

そして、キレイな人のエネルギーは、伝染しますよ

 

”誰かのキレイは、わたしのキレイ💛”

 

 

そんな、贅沢な一日を、ご一緒にいかがですか☆

 

 

お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/75aa26d0401185