東京 | Kaori Worldのブログ

Kaori Worldのブログ

潜在数秘術マスター☆表情筋トレーナー☆ルーシーダットンインストラクター
ふと浮かんだこと、感じたことを綴ります

先週末のこと


水曜から東京へ🎵



楽しい5日間だったな


かわいい甥っ子との再会♥️


久しぶりに楽読のレッスン


息子たちとのランチデートは
『絶望パスタ』
名前に驚くけど、はじめて食べるパスタ
汁だくオイルだく
美味しかった😊
人気店らしいので、混んでるけど行ってみて🎵
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006822/dtlrvwlst/?smp=1

そして、お買いものの後は、スイーツ✨
女子率100%のお店に行くのは、ハードルが高いらしい
お酒さえあればいい母に対して
パフェ食べたいスイーツ男子(笑)







予定外のBBQ参加
新しいご縁をいただき、また世界が広がる



遠くから見る海がキレイだった…(笑)




日常は、選択の連続
やりたくないけど、やっておこう
じゃなく
やりたいことを選ぶ

やりたくないことをやめていく勇気

いつも
選択しているのは誰でもない自分

自分が喜ぶことを
自分に選んであげる

それも、トレーニングだよね

選択の基準を、自分が喜ぶことに合わせよう

わたしも、日々トレーニング🎵
少しずつでいいから、自分を満たそう


そうすると、いろんな感謝が出てくる
ありがたいなぁ🍀って

すべてはエネルギー

だから、自分を充たし
幸せを感じていると
周りにも伝わるんだよね
そのエネルギーが

だから、何よりも自分が満たされていることが一番大事なんだよ

そうすれば
勝手にうまく行く

そんな世界🎵

満喫しよー