心の栄養 | Kaori Worldのブログ

Kaori Worldのブログ

潜在数秘術マスター☆表情筋トレーナー☆ルーシーダットンインストラクター
ふと浮かんだこと、感じたことを綴ります

久しぶりのアメブロ




これから

嬉しかったこと

楽しかったこと

わくわくしたこと

感動したこと

記していこう🎵




今日は

美味しい稲庭うどんが食べられた
海と鳥海山を見ることができた!
ご契約をいただけた✨

秋田
という土地に行かなければ、体験で来なかったこと
ほんと。ありがたい。

秋田に行ったら、稲庭うどん食べたい
秋田に行ったら、鳥海山見えたら嬉しい

それもこれも、秋田にいるお客様が、わたしを信頼してくれなければ、起こらないこと

帰りの道は、どうしてこんなにぐるぐると道が見つからないの?

ん?ってことはなんかあるよね🎵
のまま進んで行ったら、まさかのルート
海沿い!
しかも、その途中には「鳥海山」がそびえ立っていた…

なるほど
鳥海山にお目にかかるためのルートを辿るようにしてくれたのね(*^^*)

今日も、素晴らしい時間をありがとう
たくさんの心の貯金ができました❤


往復7時間の運転は堪えましたが(笑)