毎月恒例 | Kaori Worldのブログ

Kaori Worldのブログ

潜在数秘術マスター☆表情筋トレーナー☆ルーシーダットンインストラクター
ふと浮かんだこと、感じたことを綴ります

月曜日から東京へ

いつの間にか、月一の恒例になってきた🎵
いい感じ😊

そのまま、いつのまにか東京にいたい(笑)


友達と会って、飲んで、美味しいもの食べて、素敵な時間を共有できて幸せ







息子とパンケーキ食べに行ったり、

目に入れても痛くない甥っ子に会いに行ったり


ありがたいことにお仕事もいただいて🎵

本当に、いつも有難い



今回も満喫の3日間✨

山形へ帰ります…



まだ飲む…(笑)



「ふと」をする

ふと、連絡をしたいとおもった
ふと、顔を見たいとおもった
ふと、ビールを飲みたいとおもった

それを、やる

自分にさせてあげる


そうすると、感謝が沸き上がる

ありがたいな❤って


「ふと」思ったことは、気のせいじゃないから

ふと、行動してみるといいかもよ❤