昨日は 仕事納め
朝 氏神様に みんな無事に 仕事を終えられますようにって お願いして出かけ

いや~っ 忙しかった
途中から 本当に 今日中に終わらないんじゃないか❔って 雰囲気になってきた💦

でもでも みんなすごい❗
いつの間にやら 協力しあって黙々と
仕事してる姿に 感動義理チョコ

無事 定時に終了しました👏👏👏
普段は それぞれみたいな雰囲気
醸し出してるのに こうゆう時には
 協力して助けてくれる

    ↑
この時も そうだった
いつの間にか 次々現れて 助けてくれた

昨日は 大草原で みんな大好き~💕
って叫びたくなった
      ↑
大草原はない✋目の前は 海だし😆

今年最後の仕事 みんなのおかげさま
氏神様の おかげさまで 本当に
いい気分で終えられました。

いい気分で家に帰り
 夜は いろりんぽんと 
お疲れ会爆笑


今年の疲れをとりに
銭湯へ~😃♨️🎶



ここ 近所にある銭湯の中でも

いろりんぽんが小さい頃から
一番好きな銭湯


庄楽の湯😃♨️🎶

看板に書いてある通り
炭酸温泉がウリです♨️

他にも ジェット風呂 電気風呂
岩盤風呂 シルク風呂←小さい頃 いろりんぽんは 溺れました😆

そして ここの露天風呂は
ちゃんと露天風呂です←何言ってんの?

もう一軒近所の銭湯は 露天岩風呂と
言いつつ 室内なのに
ここは ちゃんと 
星空☆彡見えちゃいます。
気持ちいいの何のって
のぼせないし 
大好きな空と星✴️見ながら の~んびり
お湯に浸かって 
今年の 自分に お疲れ様😆🎵🎵


いろりんぽんも 満喫してました♨️

最高の一日でした👍