あんなに暑かったのに

急に涼しいを通り越して

肌寒い


8月の半ば頃から仕事で

色んな事が あって 「嫌だなー」って

思う事とかめんどくさい人と

関わらなきゃいけないことがあって


『ごめんくさ~い めんどくさ~い

あっ くっさっ😒』←チャーリー浜風

な日々を送ってるけど


何故か 突然 

「手放せる思考を手に入れた」感覚を

味わいました

                              ↑

これって ゲームでアイテムゲットして

レベルアップ的な感じ❔


🔔テレレテッテテ⤴️←一応ドラクエ風


こっこは いらない思考を手放して

ウキウキ🎶を手に入れた👍️


いらない思考とは 自分でも意識してなかったんだけど 執着でした。


昔から ここっ❗て時にする決断は

周りも驚く位 バッサリしてたのに


何故か ウジウジ考えるようになってたんだな~ 

でも今回は 落ち着いて

一休さんなみに 

ポンポンポンポン  チ~ン💡

て感じで 次にやること見つけて

ウキウキ😃🎶したから

「あっ❗手放せたな」って思って

スッキリした感覚が…


面白くなってきたじゃな⤴️いって

緊取 天海祐希が降りてきた😆


そしたら  9月2日の

この ブログの内容


エンジェルナンバー222


でっ この日は このメッセージを意識して

過ごしてみて


びっくりする位の 無茶振りされたけど


じゃっ 無理を承知で やってやろうじゃない  うぇ~い←これも 天海祐希😆


って やってたみたら

色んな 偶然も重なって

次々と 助けてくれる人が現れて

何か嬉しくなった

突然 大草原で みんな ありがとう〰️って

叫びたくなる位

                              ↑

              近くに大草原ないし


エンジェルナンバー222

周囲との調和←これの事?って思った


今まで 無意識に執着してた事を手放せたって 思ったとこから


またまた 色んな事が見えてきて

面白くなってきたじゃな⤴️い

                      ↑

しつこい位 緊取 天海祐希😂

になってるっ😆