ごめんくさ~い めんどくさ~い

あっくっさ😩

な日々が 寄せては返す波のように

なってて 

更年期に差し掛かってから  年月かけて

育まれた お腹周りの 浮き輪のおかげ❔

で 溺れずにいる感じが続き


今までだったら 無理と思っても 

ゴリ押しされたら

それ以上は 面倒臭い迷惑かけちゃう人がいるからとか

色んな事考え込んで

 折れてしまって 結局 我慢強い人になってたけど


今回ばかりは 我慢強い人 やめました。


だって その我慢 人の為にしてたんだもんね。←今気づいたの? おっそ


何度も 色んな事言われ

 かなり揺さぶられ

みのもんたバリの

ファイルアンサー❔

されても


NOを貫き 

御沙汰を待つ身数日


大岡越前守忠相さま
どうか 大岡裁きをお願いします。と
願う日々。

いつもなら ヒヤヒヤ ドキドキ具合悪くなりそうな位になるのに
楽しい事が多過ぎて それどころじゃない
感じ

新月夜詣りの熊野神社さんでの出会いや


氏神様では 鳩が2羽 お出迎えしてくれて

お社の前には こんな綺麗に羽があったり

しばらくぶりに
サビ猫ちゃんも登場😺
ウキウキ😃🎶せずにはいられない

そして 職場で 荷物を台車に載せ
エレベーターに乗って
いつも通り ①を押し閉るボタンを押して
ドアが閉まりますって聞いた後
「はぁ~っ⤵️」一瞬気持ちが落ちそうに
なったとたん

閉まりかけた扉が 突然 開いて
扉を背にして乗ってたけど
正面に鏡があるから人がいれば 気づくけど 誰もいない…

急いで扉を押さえて 周りを見回しても
誰もいない…
足音もしないし 事務所覗き込んでも
みんな 普通に座って仕事してるし
この一瞬で あの距離まで 戻れるはずもないし…

とりあえず もう一回 ボタンを押したら
普通に閉まって動き出した
「あっ💡私の側にいてくれてる方が乗り遅れそうになったのか 」って思って
 笑ってしまった😆
側にいるって アピールだったんだって
思った😊

そして その日の帰り
御沙汰が下っていた

結果は…
大丈夫❗私が願っていた通りになった😌
身体から何か抜けてくような感じがして
とにかく ホッとした。

今回は ヒントが多くて
先日  新月夜詣りの時に 引いた おみくじ

願事
万事思い通りです

あっ💡これって じゃこのまま進んでいいんだなって  背中を押してもらった

但し 油断大敵

うん 確かに まだ課題はあるけど
大きな問題は 一旦 解決。


アンテナに止まってる
私の応援団

ちゃんと アンテナ張り巡らせたら
ヒントや 応援は一つや 二つじゃないってこと      ですよね~😊

執着に気づいて 「手放そう」
「手放せた」と思ったとたんに
色んな事が ガガガガーッと 動き出して
その中で 人の為にしていた我慢もやめて

チャーリー浜になったり
緊取 天海祐希になったり

本当に 面白くなってきたじゃな⤴️い😄