昨日は

「乙女座の新月」


最近 「手放せる思考」を手に入れたはずなのに


ごめんくさ~い めんどくさ~い

あっくっさ😩

な人が 


益々 めんどくさ~くなって

右往左往 ぐらぐら 揺り戻し的な

状況になったりしてるけど…



熊野神社さんに
新月夜詣り行ってきました😊

やっぱり 八咫烏カッコいい⤴️
大好き💕






夜の神社
何とも言えない雰囲気 
すごい 気持ち良かった

ここの神職さん 前に御祈祷してもらった時に 凄く優しくて 話しやすくて
すっかりファンになってしまったんだけど

昨日も お詣りしてたら ちょうど
本殿から出てきたので

                              ↑
この御神木の事を聞いてみたら
もぉ〰️っ優しい笑顔で 応えてくれて
益々 ファンになってしまった😍

そして
御神木の所で
手をかざしてる人がいて
何故か 「話しかけなきゃ❗」って
思ったから話しかけてみた

黄緑色のヤッケ←ん?違うな~
何て言うのかわからないけど
シャカシャカのパーカー
                    ↑
何この 古くさい表現😆

髪の毛は ハイライトの入った 
サーファー風←これもよくわからない😄

顔は 長渕剛をシュッとさせたような感じ
                             ↑
              全然わかんない😂
30代位の人 しゃべり方は 
今どき←❔

 神社の話しとか 色んな事知ってて
熊野神社さんの氏子で
今の神職さんになってから 
熊野神社さんも 綺麗に整備されて凄く良くなったって話しとか 色んな話し いっぱいした。

そして 何故か 貴船神社の話しになり
水の話しになり
途中で ん❔
最近 テレビや本  他の方のブログで
貴船神社 目にするんだけど
って 言ったら 

絶対 行った方がいい👍最高っすよ😃
って言われて
「気になりだしたら止まらないぜ」
                        by  TCR横浜銀蝿RS風
                           ↑
いや✋走り出したらだけどね

その後 その人は 神職さんと話しがあったらしく じゃっ✋どうも~って
去って行ったけど

その時 話した事が色々 気になって
何か繋がるかもって 
ウキウキ😃🎶しながら
今も 調べ中🔍️👓️
こーゆーのって楽しい😃🎶

凄く良いお詣りでした

ごめんくさ~い めんどくさ~い
あっくっさ😩な人
なんて ぶっ飛んだわ

おみくじも ピッタリのメッセージで
びっくり❗

あ~ やっぱり
新月夜詣り 本当に良かった~🙌
何だか スッキリです😊

ご縁があれば また 
黄緑色のシャカシャカのパーカーの人に
                            ↑
              その呼び方❔😆
 会えるかな?